電子書籍のお知らせ

電子書籍のお知らせ。

星単行本でも発売中の、拙著『情熱のアレ』(全4巻)が、Kindle版と、Yahoo!ブックストアで発売中です。



同棲している彼氏と2年セックスレスだけど、誰にも相談できない、
下ネタも苦手で話せない主人公が、
アダルトグッズの問屋を手伝うことになってしまって…というお話。
アラサー女子のセックスにまつわる悩みなどを描いてますよ。

Yahoo!ブックストア版は、パソコンやスマホなどでも読んでいただけます。
私も自分で購入して、iPadで読んでみました。

電子書籍は、単行本よりも、1巻につき70円ちょっとお買い得になっておりますし
単行本がなかなか入手できないというお声も聞きますので、電子書籍でぜひ。
場所も取りません。


星同じく拙著『CAとお呼びっ!』のKindle版が発売中です。



一見華やかそうなイメージの客室乗務員という職業が、実は最初の数年は契約社員で、給料もそれほどよくなくて、重労働で…というのが意外で描き始めた作品。
観月ありささん主演でテレビドラマにもしていただいたりしましたねー。
こちらは当時のサイト

この作品は、「Jコミ」で、なんと全巻無料で読めます。
『CAとお呼びっ!』のページはこちら。
(なのにKindle版が売れるのか?謎なんですが…)
「Jコミ」にアップされている作品は、現在絶版になっているもので、
他の作品も無料で読むことができてとても良いですよー。

1