<< 断乳のその後 | main | 1歳児連れてどこに出かければ >>
2015.05.01 Friday



2014.09.03 Wednesday

『結婚相手ってどこに落ちてるの?』連載始まりました

コミックスピカにて『結婚相手ってどこに落ちてるの?』というコミックエッセイの連載始まりました!
30過ぎて結婚に焦りを感じた私が37歳でプロポーズされるまでの抱腹絶倒、奮闘記!だそうです。
モテずに死ねるか!』というコミックエッセイのその後としても楽しんでいただけるかな、と思います。
(『モテずに死ねるか!』は紙版がそろそろなくなるそうで、その後は電子書籍になる予定ですので、書籍でほしいという方はお早めにご購入をお願いします☆)



こんなふうに名前大きく出してもらえるとうれしいですね!士気も上がる〜。


東京都現代美術館の、ワンダフルワールドという子供向け展示を見てきました。
最終日で日曜日だということもあって、歩けないほどの人出だった…。
子供がたくさんいたので娘は楽しそうだったけど、
美術館に行ったことがほぼないらしいヤンキー気質のダンナは
「僕、今猛烈に浮いてるよね…?」と気にしてました。
そういうの気にしたりするんだ、と思いました。





歩き回って疲れた娘がぐっすり昼寝してる間に、大人は2階のカフェでのんびりしたぜ!むふふ。

2015.05.01 Friday


コメント
モテずに死ねるか
紙版かえましたー!
人見知りの方を先に読んでたので意外な感じがしました☆
前世療法気になります、何か見えるなんてどんな感じなんだろう
続編も楽しみにしてます♪
  • ひい
  • 2014.09.09 Tuesday 16:27
お買い上げありがとうございます!引かれなかっただけよかったですw
前世療法、いろんなところでやってるみたいですよ。
数万するのでおすすめはしませんが、担当さんは何かすごいものが見えたらしく号泣してましたね!
  • 花津ハナヨ
  • 2014.09.14 Sunday 21:50
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
CAとお呼びっ! 1 (1)
CAとお呼びっ! 1 (1) (JUGEMレビュー »)
花津 ハナヨ
TVドラマ観てた人も観てなかった人もご覧になって。
Recommend
Recommend
Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
PR
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM