コミックスピカ11月号に『結婚相手ってどこに落ちてるの?』載ってます

発売中のコミックスピカ11月号で『結婚相手ってどこに落ちてるの?』連載してます。
今回は人の道から外れた恋愛の話…。詳しくは、読んで…。
今月はスピカ3周年ということで、直筆グリーティングカードのプレゼントをやってます!私も1枚描きました〜。
いくえみ先生のほしい…応募したい…。

今週は娘の体調がすぐれなくて、今日は病院でレントゲンを撮ってもらったのですが、
1歳児のレントゲンの撮り方を初めて見たので、衝撃的で…。

垂直な板に手と頭をベルトで固定され、ボディはネットで貼り付けに。
うちの娘が、お歳暮でもらうハムみたいになっとる…!
かわいそうな感情と笑っちゃいそうな感情のミルフィーユで親大変。
でも必死に笑いをこらえました。


クリックでちょっと拡大

写真撮りたかったけどさすがに怒られそうだったので、私の記憶をたよりにスケッチ。

コメント