「ボギー」に『モテゴルフ』連載中です!

発売中の「ボギー」に『モテゴルフ』(原作はだんなです)連載中です。
モテない男子が、ゴルフでモテるために、”チャーミングプロ”という謎の職業の美女からレクチャーを受ける漫画です。
今回は主人公がなぜか、会社のアイドルである受付嬢とラウンドすることになり…。

アシスタントさんに描いてもらった、お菓子の名前に噴きました。


コミックスピカ」で『結婚相手ってどこに落ちてるの?』、
GOLFコミック」で『娘を絶対プロにするぞ!』も連載中です★
DRESS」で連載中、熊谷亮さんの株コラムのイラストも、毎月やっておりま〜す。
見てねハート


娘は1歳9ヶ月になり、イヤイヤ期がちょっとずつエスカレート。
「いやーだぁ!」「いやだヨー!」「いやだよん♪」など言葉のレパートリーも増えてきて、
すべての質問に否定から入ります。
オムツ替えのときは逃げます。
店で床に寝転がります。
高級店ではしゃぎ、スカートをめくって中に入ってきます。
眉間に皺を寄せてガンを飛ばして(変顔のつもりらしい)、けらけら笑います。
なんでも自分でやりたがるかと思えば、
急に「あーーん」と口をあけて「食べさせろ」とアピールしてきたり
面倒くさかわいい盛り、ですよ。
いつまで「ママだいしゅき」でいてくれるかな〜。



浜田ブリトニー先輩におびえて滑り台から降りてこなくなった娘。


コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2015/04/24 08:20